

トラックバックテーマ 第1552回「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」



こんばんはヽ(´ー`)ノ白ネコです

はいっ、太りやすいです☆わたしの身長は中学生から変わりませんが
体重だけは変化し続けておりますよ~☆昔はダイエットをすればすぐに落ちる
体質でした日々自分の母のような体型に近づいているようでため息が出ます。

中学生の時は45㌔高校生の時43㌔それからお洒落に気を使うようになり39㌔
子供を妊娠中から段々増え45㌔に増え出産時の頃には52㌔に出産後47㌔へ戻り
その後ダイエットで43㌔に戻るも油断するとすぐに45㌔へそして今は・・・。

新陳代謝が落ちた分女性は年とともにお肉が付きやすくなるのが常ですが何歳に
なっても可愛く有りたいのも女性だと思うのでまだ頑張りたいなぁと思っていま
すよ。

この年になってくると体型だけでなくお肌も曲がり角になるので若さを保つ事に
も気を配らなければいけなくなりますよね。

結婚する前は運動もしてたしオヤツにも興味が無い人でしたしマクドナルドのセ
ット一人でたいらげられなかったのですから何でも食べれる今とでは体型が違う
のも当たり前ですけどね~ヽ(´ー`)ノ


トラックバックテーマ 第1552回「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白ネコさん

Author:白ネコさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
